忍者ブログ
平凡な日常をだらだら綴ります。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/14 (Fri)                  星よりも煌めいた その瞳にKnock out
最近顔まわりの肉付きの良さを気にしています。
こんばんは、きたろうです。


最後のレポートを提出し終え、完全に春休みに入って早4日。
なかなかに自堕落な生活を送っています。
バイトがある日は早起きはするものの家に帰ればパソコンの前から動きません。
これはいかん、いかんぞ。


それでも、多少なりとも予定があるので、一歩も外に出ないということはないのですが。


はてさて、本日は2月14日。
バレンタインは置いときまして、我らが神宮寺レン様の御生誕記念日ですね。
レン様担のレディたちは財布で殴り合っているのでしょうか。
わたしはナポリタンを作って食べました。思ってた以上においしくてびっくりしました(自画自賛)
そして昨日は海常高校バスケットボール部副主将背番号5番SG森山由孝の誕生日でしたね。
バレンタイン前日が誕生日なんてこれまたなんかビミョーに外した感じがまたたまらなく愛しいですね。



ここ何日か、お出かけして人と会うことが多かったんですが、やっぱり人間喋らないと腐っちゃうなって思います。
もちろん、一人の時間もわたしにとってはすごくすごく重要なものなのですが、誰かと会ってお話しすると自分の抱えたちょっとした憂欝とか、マイナスの感情がきれいさっぱり毒抜きされるような気がします。
一人でいると、ただただ悶々としちゃったりしませんか?
わたしは、完全にそういうタイプなので、人と話すことでそういうのが紛れたりします。
かといって、わたしの話を聞いてほしいの!!っていうわけでもありません。
一緒にいるだけで、とか、話してるだけで、嫌なことを忘れさせてくれるような、そんな友人たちがいてくれることに、嬉しさを感じたりする今日この頃なのです。



さて、そろそろクソゲーシナリオに本腰入れ始めるとしましょう。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きたちゃんとひさびさにあえてうれしかったよお(;O;)
すごくたのしかった!!大戸屋もおいしかったなあ…!
またいこうね♡♡
kmo 2014/02/15(Sat)19:52:22 編集
Re:無題
わたしも!!嬉しかったよ!!
また行こうね!!そして存分に悩もう!!
春休みはこれからだ~~~!!
【2014/02/16 00:41】
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[02/21 み]
[02/15 kmo]
[02/11 きんこ]
[02/10 kmo]
[02/08 ふにこ]
プロフィール
HN:
きたろう
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/05/11
職業:
大学生
趣味:
だらだら。
自己紹介:
美風と来栖に愛を叫び、恋がしたいと思ったらPSPを手に取る系女子、二年ぶりにブログ再開です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]