忍者ブログ
平凡な日常をだらだら綴ります。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/16 (Sun)                  東京旅行まであと三日
こんばんは、きたろうです。
東京旅行まであと三日だというのに全然準備が終わりません。
でも早く東京行きたくてうずうずしてます。


今日はお友達のれいさんに付き合ってもらって、
ゲーセンにスタスカのアレをしに行きました。
見事散財したのですが、店員のお姉さんがとても優しくてよかったです。
なんとか誉先輩のスマホタッチペンを入手できました。
どっちかというとブロマイドの方が重要だったのですが、
春三枚、夏一枚、冬二枚という被りに被りまくったという…
春の一枚はれいさんにさし上げました。
その後はいろいろうろうろしてお茶してました。
さすが日曜、どこもかしこも大混雑でしたが、無事入店。
甘いものを食べながらおしゃべりしていたのですが、次第に口数は減り。
もともと一緒にいて絶え間なく喋っているということもないのですが、
ここ三日ほど毎日会ってついったでも絡んで仕舞には交換ノートもしているれいさんとは
話も尽きてしまった感が無きにしも非ずでした。
その旨を伝え、「ね~~」なんて言っていたのも束の間、
その後気づいたら2時間くらいずっと喋っていたようです。
食後、水だけでずっと店に居座り続けました。申し訳~~~~~
れいさんは一緒にいてとても居心地のいいお友達です。


さあ、明日はやること済んだらお買い物に出かけるぞ!!









ここからはちょっと独り言。


最近将来のことを考えてとても不安になります。
今は教職課程とってるけど、これが確実に報われる保証なんてないわけで、
どんなに憧れてても無理なときは無理だし、
そもそも極度の面倒くさがりで優柔不断で基本的に好きなことだけしていたい意識の低い社会の底辺のような自分に
そんな拓かれた未来が期待できるだろうかなんてことをうじうじ考えたりもして、
本当に馬鹿らしいなと思う反面、馬鹿らしいなと一蹴しきれていない自分も認識できる。
自分には何もないと思うのは、それ相応の努力をしてこなかったからで、
そうとわかっているのに何もしない。本当にくだらないなあと思う。
面倒くさがりで適当なくせに、変なところはまじめで、本当にくだらない。


でも、一度くじけたところから頑張ろうって今まで何度も立ち直ったんだから、
最後まで、やれるところまでちゃんとやりたいって気持ちも本当で、
今こうしてやっているんだよなあと思ったりもするわけで、
本当に本当に、わたしという人間は面倒くさいなあと思う所存です。


ぐじぐじ書いてきましたが、改めましてお勉強頑張りますというお話でした。
支離滅裂なのは、独り言だからです。
もう変にぐらつくのは止めよう、考えないでひた走ろうと思います。
たぶん、何事もなるようになるよね。今までもそうだったし。


ぐだぐだしてるけど、今日はとっても楽しかったから、気持ちはとってもハッピーです。
はぴなる~~~~~

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[02/21 み]
[02/15 kmo]
[02/11 きんこ]
[02/10 kmo]
[02/08 ふにこ]
プロフィール
HN:
きたろう
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/05/11
職業:
大学生
趣味:
だらだら。
自己紹介:
美風と来栖に愛を叫び、恋がしたいと思ったらPSPを手に取る系女子、二年ぶりにブログ再開です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]