忍者ブログ
平凡な日常をだらだら綴ります。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/07 (Fri)                  魂の還る場所
こんばんは。
チゲ鍋のあたたかさが改めて身に染みる今日この頃、きたろうです。
暖かい日が来たと思ったらまた真冬に逆戻り、どうにかならないもんでしょうか。


昨日おとといとブログ更新しなかったなぁと思って、
何してたか書き挙げていきます。

おととい
・友人たちとカラオケ
・カルピスがほぼ水
・最近うたプリ曲しか歌ってなかったからうたプリ以外で攻めようと思ったけど
 開始30分くらいで2000%入れちゃう
・酸欠
・友人の歌ったカービィの絵描き歌が波乱を呼ぶ
・Angel Snowを歌ったところ「天使の落とし物」のところで会場騒然
・やっぱりRage on
・「出番だよ」と有無を言わさずデュエットに巻き込む
・やっぱりうたプリ
・やっぱりRage on(二回目)
・結局5時間半居座る
・カラオケの後はアニメイト
・「停電少女」のノベライズにテンションうなぎのぼり
・うたプリのトレーディングぷらこっぷで見事美風を一発ゲット
・スタスカ夏始める
・たまんない

きのう
・バイト
・午後から家に友人が来る
・一緒に友人の「おもてなシーモ」の第一弾を見る
・料理ができる男の人っていいね
・下野
・バイト(二回目)
・Rの法則を見るもぶっちゃけおもしろくはなかった
・でもうたプリと下野が出るから見た
・下野
・諏訪部さんやばい
・もともとRの法則のしゃべり場感がすごく苦手だから多分もう一生見ない
・でも下野は最高だった
・スタスカ夏続きする
・たまんない


こんな感じでした。楽しい二日間でした。


今日は、朝晩バイトだったんですが、朝はばっちり寝坊をかましてしまいました。
一時間遅刻です。申し訳ない。
そして、午後からはサークルです。最近サークル楽しいです。
ギター弾くのが楽しい、下手だけどクッソ下手だけど。
ネタバレすると、今度の演奏会で「杜の鼓動」第二楽章をやるんですが、
この曲がとても好きです。綺麗に弾けるようになりたいです。
ちなみに、今日の記事のタイトルはこの曲の副題から。
最近は1、2年だけでの活動ばかりだったけど、
やっぱり部員全員で取り組めるのってすごく楽しいなって思います。
少人数が悪いとは思っていないけど、やっぱり、みんなで弾くのはすごく楽しいです。


バイト三昧で心もからだもが辛いけど、毎日何かしら楽しいことがあるから、乗り切れてます。
明日も楽しいことがあるといいな。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しーものっ♪
杜の鼓動いいよね~ソリがんばろ~~~!
れい 2014/02/07(Fri)23:27:44 編集
Re:無題
てーらしまっ♪
ほんとうにいい曲だ…がんばろね!!
れいさんの足を引っ張らないよう精進します!!
【2014/02/08 20:29】
無題
Rage onってFree!のだよね?
歌えるのすげえ!!!!
ふにこ 2014/02/08(Sat)20:31:05 編集
Re:無題
歌ってるのはわたしじゃなくて
れいさんとほかの友人なんだけどね~~へへ
わたしは煽ってるだけだよ~~~笑
【2014/02/08 20:58】
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [203


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[02/21 み]
[02/15 kmo]
[02/11 きんこ]
[02/10 kmo]
[02/08 ふにこ]
プロフィール
HN:
きたろう
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/05/11
職業:
大学生
趣味:
だらだら。
自己紹介:
美風と来栖に愛を叫び、恋がしたいと思ったらPSPを手に取る系女子、二年ぶりにブログ再開です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]